【ひろゆき】切り抜き動画ひろゆき語録

Youtubeチャンネル「ひろゆきと有名人の質問ゼメナール」切り抜き部屋

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【成田悠輔切り抜き】優秀な貧乏人は海外の大学院へ行け!海外には給与もらえて学費も免除の大学院がある

海外の大学院は凄い 成田悠輔 といえば、アメリカの名門「イェール大学」助教授でありながら、ZOZO、サイバーエージェントなどの組織と、共同研究や事業に携わる、凄腕経済学者。 最近はyoutubuやAbemaTVなどでも引っ張りだこの人気者です。 海外の大学院で…

【成田悠輔×鷲見玲奈】メタバースで何が変わる?エロ?AVが起爆剤に?鷲見玲奈さん「見てみた~い」

メタバース 成田悠輔 といえば、アメリカの名門「イェール大学」助教授でありながら、ZOZO、サイバーエージェントなどの組織と、共同研究や事業に携わる、凄腕経済学者。 最近はyoutubuやAbemaTVなどでも引っ張りだこの人気者です。 メタバースの今後につい…

【ひろゆき×まあたそ】ウチを可愛い言う人みんな視力悪いからw

視力悪いからキレイに見えちゃう 岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuber「まあたそ」さんブサイクを武器に登録者200万人以上の人気ユーチューバ―です。すっぴんはさておき、メイクした感じは可愛らしいですね。 「ウチを可愛いって言う人、みんな視力悪いんです…

成田悠輔「僕は生活保護でも生きてける」

成田悠輔さんはお金使わない方 成田悠輔 といえば、アメリカの名門「イェール大学」助教授でありながら、ZOZO、サイバーエージェントなどの組織と、共同研究や事業に携わる、凄腕経済学者。 最近はyoutubuやAbemaTVなどでも引っ張りだこの人気者です。 そん…

成田悠輔が語るガーシーさんとの対談の感想、ガーシーの魅力と凄さと人物像

成田悠輔&ガーシー 成田悠輔 といえば、アメリカの名門「イェール大学」助教授でありながら、ZOZO、サイバーエージェントなどの組織と、共同研究や事業に携わる、凄腕経済学者。 最近はyoutubuやAbemaTVなどでも引っ張りだこの人気者です。 先日、あのガー…

【ひろゆき×まあたそ】奇跡のブサイク「まあたそ」テレビ進出の可能性は?

「まあたそ」テレビ進出の可能性は? 岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuber 「まあたそ」さん ブサイクを武器に登録者200万人以上の人気ユーチューバ―です。 ひろゆき氏との対談で、テレビ進出について答えました。 詳しくは以下の1分間のショート動画でどうぞ…

【成田悠輔×鷲見玲奈】成田悠輔「ひろゆき氏との不仲説を広めたいワケ」

成田悠輔さんとひろゆき氏 成田悠輔 といえば、アメリカの名門「イェール大学」助教授でありながら、ZOZO、サイバーエージェントなどの組織と、共同研究や事業に携わる、凄腕経済学者。 最近はyoutubuやAbemaTVなどでも引っ張りだこの人気者です。 今回は、…

【成田悠輔×鷲見玲奈】生まれ変わったらゴキブリになりたい!?理由は〇〇〇

ゴキブリになりたい 【成田悠輔の生配信番組!メガネ大学】ニュースの疑問に何でも答えます!MCは鷲見玲奈 からの切り抜き動画です。 成田悠輔 といえば、アメリカの名門「イェール大学」助教授でありながら、ZOZO、サイバーエージェントなどの組織と、共同…

成田悠輔【夫婦円満の秘訣は?】自分のアホ回答に自爆笑ww

成田悠輔さん自分の珍回答に自ら爆笑 2022年8月22日にひろゆき氏のyoutubuチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に質問ゼメナール」にて新コーナー誕生! 【成田悠輔の生配信番組!メガネ大学】ニュースの疑問に何でも答えます!MCは鷲見玲奈 からの…

【ひろゆき×まあたそ】高校卒業式で妊娠!田舎じゃからもう皆,卒業式は妊娠じゃからw

卒業式は妊娠じゃからw 高校卒業式ですでに妊娠してた事を告白したまあたそさん 「田舎じゃからw」「若いからw」にひろゆき氏も大爆笑 実際、みんなが皆、妊娠してるっていうのは大袈裟トークとして、まあたそさんの話が愉快で面白かった動画です。 詳し…

【ひろゆき×まあたそ】岡山が産んだ奇跡のブサイク「まあたそ」実は〇〇産まれ!?

岡山が産んだ奇跡のブサイク「まあたそ」 岡山が産んだ・・・で有名なyoutuber「まあたそ」ですが、実は産まれは〇〇県でした~っていうお話です。 ひろゆき氏とまあたそさん、大爆笑でした。 詳しくは以下の1分間のショート動画で! Youtube動画 その他、ひ…

【ひろゆき×奇跡のブサイクまあたそ】不細工ネタでユーチューブ有名になって両親は何も言わないんすか?

ブサイク動画の親の反応は? 岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuber 「まあたそ」さん ブサイクを売りにyoutubu動画上げてて、親は何も言わないんすか~とひろゆき氏が突っ込んでます。 詳しくは以下の1分間のショート動画で! Youtube動画 その他、ひろゆき氏と…

【ひろゆき×まあたそ】奇跡のブサイク「まあたそ」元カレは全員イケメン!?その理由は?

イケメンはブスを好む?! 岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuber 「まあたそ」さん ブサイクを武器に登録者200万人以上の人気ユーチューバ―です。 ひろゆき氏との対談で、ブスがイケメンにモテる理由を解説! ホントかどうかはさておき、面白トークです。 詳し…

【ひろゆき×まあたそ】自分のブサイク顔が面白くて拡散したら登録者200万人

ひろゆき語録 ひろゆき氏「面白動画見つけたよ~っていうのが、たまたま自分の顔だった」 岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuber「まあたそ」さんブサイクを武器に登録者200万人以上の人気ユーチューバ―です。 YouTubeを始めたきっかけを面白おかしく話してくれ…

【切り抜き】成田悠輔の生配信【ひろゆき氏の夜な夜な生配信枠にて】新番組開始!

成田悠輔の生配信スタート!! ひろゆき氏の運営するyoutubuチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」 こちらのチャンネルにて、新コーナーとして、今、時の人、成田悠輔さんが、視聴者の質問に答えるという新コーナーが、8月22…

【ひろゆき×奇跡のブサイクまあたそ】パスポートの顔がブスで違い過ぎて中国で入国拒否!化粧落としてオッケーオッケー

岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuber 岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuber「まあたそ」さんブサイクを武器に登録者200万人以上の人気ユーチューバ―です。 ひろゆき氏との対談で過去のエピソードを語ってくれました。 すっぴんのパスポート顔と、化粧した顔が違い…

【ひろゆき×まあたそ】ひろゆき氏がユーチューブ最高月収を暴露!

ユーチューブ最高月収 まあたそさんとの対談の中で、ひろゆき氏が自分のyoutubuでの過去最高月収を調べ出し、そして告白しました。 youtubu以外でも沢山の収入があるでしょうし、凄いですね・・・ 詳しくは以下の動画でどうぞ! Youtube動画 その他、ひろゆ…

【ひろゆき×水谷準】自分って言いたいけどw 卓球人口が増え続ける理由を話します。

卓球人口が増え続ける理由 水谷準さんとひろゆき氏の、youtubuでの対談です。 他のスポーツに比べて、卓球人口が増え続けている理由を真面目に語ってます。 また、稲中卓球部の話題など、ちょっと脱線した話題でも盛り上がってました。 詳しくは以下の動画で…

【ひろゆき×まあたそ】奇跡のブサイク「まあたそ」が語るブスの定義とは!?

ひろゆき語録 岡山が生んだ奇跡の不細工YouTuberこと、まあたそさん 本人が語るブスの定義とは? まあたそさん、ひろゆき氏、双方の魅力が見られる、2人の可愛いやり取りです。 詳しくは以下の1分間のショート動画で! Youtube動画 その他、ひろゆき氏と有名…

【ひろゆき×まあたそ】東海オンエアと青ラブコラボ動画の炎上について、まあたそが語る

東海オンエアと青ラブコラボ動画の炎上 大人気ユーチューバ―「東海オンエア」さんの企画動画に「青春☆しゅわしゅわクラブ」が出演。スカイピースさん、かすさん、まあたそさん含む4名が出演しましたが、東海オンエアさん6人の動画を楽しみにしていたファン…

【ひろゆき×まあたそ】「岡山が生んだ奇跡の不細工」まあたそ誕生のいきさつは?

岡山が生んだ奇跡の不細工 まあたそさん「自分の顔がブスで面白すぎる事を世間に広めたかった」 まあたそ氏「面白動画見つけたよ~っていうのが、たまたま自分の顔だったっていう」 ブサイクネタで「youtubu登録者200万人」のまあたそさんYoutubu始めた経緯…

【ひろゆき×ウエンツ瑛士】小池徹平の結婚は台湾の子から教えてもらいましたwww..

台湾の女の子 ウエンツを見て、ウエンツの子供と勘違いしたそうです。この見た目で36歳には見えず、信じてもらえなかったそうです。そして、小池徹平の結婚の事を、その子に聞いて知ったそうです。 詳しくは以下の動画でどうぞ! Youtube動画 その他、ひろゆ…

【ひろゆき×ウエンツ瑛士】ウエンツはガチで競馬負けた事ない 。その賭け方、必勝法とは?元々は騎手になりたかった。

ウエンツ氏の意外な夢 実はウエンツ氏は騎手になりたくて、競馬の騎手要請受験の願書まで取り寄せてたそうです。小学校時代の話です。 当時NHKのレギュラー番組に出演中だったウエンツ氏、NHKを取るか、騎手を取るかの2択で、タレント業の道へ進んだそうです…

【ひろゆき×ウエンツ瑛士】童貞じゃないすよね?30歳まで女の子と〇〇した事ない?

ひろゆき語録 ウエンツさんとのYoutubu対談で出たひろゆき氏のひとこと 「童貞すか?」 33歳でイギリスロンドンへ移住?留学したウエンツさん イギリスで初めて女の子と手を繋いで街を歩いたそうで、それに対してひろゆき氏が突っ込み入れました。若き日、当…

【りゅうちぇる興奮】やりたい仕事は●●です。キャー恥ずかしい~!

りゅうちぇるさん興奮 りゅうちぇるんへの質問「今後やりたい仕事は?」に対して 「ファンの方とお会いするイベント」と回答したりゅうちぇるんでしたが、恥ずかし~と興奮してしまいました。 詳しくは以下の1分間のショート動画で! Youtube動画 その他、ひ…

【りゅうちぇるがキレた!?】ひろゆき氏のしつこさに可愛くキレるりゅうちぇる

ひろゆき語録 ひろゆき氏からりゅうちぇるんさんへの質問「ファンとの飲み会は?」 に対して「酔っぱらうとボロが出るから・・・」と返したりゅうちぇるさん ボロ?に関して突っ込みがしつこいひろゆき氏に、りゅうちぇるんさんが可愛くキレちゃいました。 …

【ひろゆき×りゅうちぇる】メンタリストDaigoさんのコメントでパニックになったりゅうちぇる

ひろゆき語録 ひろゆき氏×りゅうちぇるさんの配信を見ていたメンタリストDaigoがコメントを入れたところ、実はメンタリストDaigoの大ファンだったりゅうちぇるがパニックになる様子が面白いです。 りゅうちぇるさん 「メンタリストDaigoさんって、メンタリス…

ひろゆき「僕,芸能界ではぶられてる・・・?」 【ひろゆき&りゅうちぇる】切り抜き

ひろゆき語録 「よくハブられてます。はい。スイマセン。」 番組の打上にも呼ばれないひろゆき氏に対して、りゅうちぇるが素敵なフォローを返しました。 詳しくは以下の1分間のショート動画で! 動画最後のひろゆき氏の真顔が印象的です・・・ Youtube動画 …

【ひろゆき×りゅうちぇる】実は僕,,,おバカキャラ演じてました~告白

【ひろゆき×りゅうちぇる】 りゅうちぇるさんはまだ駆け出しのころ、認知のためにおバカキャラを演じてたそうです。その様子を語った1分間のショート動画をどうぞ! Youtube動画 その他、ひろゆき氏と有名人のコラボ動画の切り抜き多数♪♪チャンネル登録はコ…

高橋真麻さんの頬がこけすぎ?激やせ?大丈夫?

ひろゆき語録 高橋麻朝さんと言えば、俳優「高橋英樹さん」の娘であり、元フジテレビアナウンサーですが、体重の増減が激しいそうです。 ひろゆき氏との対談では、あまりに頬がこけており、視聴者から「大丈夫?」のコメントが多数寄せられたそうです。 その…