【ひろゆき】切り抜き動画ひろゆき語録

Youtubeチャンネル「ひろゆきと有名人の質問ゼメナール」切り抜き部屋

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひろゆき×水谷隼】卓球上手い人は性格悪い説?クラロワ上手い人も性格悪いね

ひろゆき語録 「卓球って相手の弱みをいかに見つけるという、性格悪い人が多いすか?」 というひろゆき氏の問いに「そうですね。基本的には性格悪い人が多いすね」と水谷準さんから意外な答えが返って来て、ひろゆき氏も苦笑い。 その後、スマホゲームのクラ…

【ひろゆき×水谷隼】プチ論破対決!!本は自分で書くべきか?

ひろゆき氏 VS 水谷隼さん ひろゆき氏と水谷準さん、お二人とも本を出してますが、自分の本にこだわりを持つ水谷準さんと、全くこだわりもなく、自分でも書かないひろゆき氏 自分で書くべきか?のプチ対決みたいになっちゃいました。 詳しくは以下の動画でど…

【ひろゆき×水谷隼】寝起き最悪っす、テレビ出ちゃダメす。リモート出演ダメす。

ひろゆき語録 「寝起きだからしょうがない」 「反省というよりは、しょうがないよね」 水谷準さんとの対談にて、ひろゆき氏が寝起きの悪さを語りました。 寝起きは最悪みたいですね。 詳しくは以下の動画でどうぞ! Youtube動画 その他、ひろゆき氏と有名人…

【ひろゆき×水谷隼】不正発覚!東京五輪でも!中国卓球手段選ばず!有名人水谷隼!

卓球における中国の凄さ 卓球で勝つためには何でもやる中国 コピー人間を作って練習する話から、オリンピックでの驚くべき不正を告白 中国卓球の強さの秘密というか、何か凄いすね・・・ 詳しくは以下の動画でどうぞ! Youtube動画 youtu.be その他、ひろゆき氏…

【ひろゆき×水谷隼】卓球ダブルスペアの伊藤美誠からLINEブロック?本当?

ひろゆき語録 「何の興味もないんですよね、伊藤さんにはw ご愁傷さまでした!」 水谷準さんと伊藤美誠さん。地元も同じで卓球でペア組むこともあり、昔は家を行き来していた仲らしいですが、今は特に仲良くないの?? 既読にならない事を不審に思った水谷…

【ひろゆき×水谷準】卓球上達方法!金メダリスト水谷隼が教えます!練習、そして●●●

ひろゆき語録 卓球上達方法について、練習あるのみという水谷準さん 話の流れの中で、真顔で「僕の本買って」「僕のDVD見て」みたいな事を言ったシーンが面白いです。 詳しくは以下の動画でどうぞ! Youtube動画 youtu.be その他、ひろゆき氏と有名人のコラ…

【ひろゆき×水谷準】日本卓球協会の超優秀な錬金術で卓球は稼げるスポーツに!

ひろゆき語録 世間的にはそんなに儲からない?イメージの卓球ですが、実は卓球協会は凄いお金も持っていて、選手の年収も今は相当良いみたいですね。 それらの仕組みや実情を水谷準さんが語ってくれました。 ひろゆき氏も驚きの卓球協会の仕組みでした。 詳…

【クラロワ×ひろゆき×水谷隼】プロ並みトロフィー水谷隼と無課金ひろゆき氏がクラロワを語る

クラロワ スマホゲームのクラロワユーザーであるひろゆき氏と水谷準さん クラロワトークで盛り上がりました! 詳しくは以下の動画でどうぞ! Youtube動画 youtu.be その他、ひろゆき氏と有名人のコラボ動画の切り抜き多数♪♪チャンネル登録はコチラ ↓↓↓↓↓http…

【ひろゆき×水谷準】衝撃!今も行われている卓球界の不正を告白。日本だけルール守ってたせいで日本が弱い時代があった。

卓球界の闇 用具ドーピングについて 国際的に用具ドーピングが行われていた時代があったそうで、当時の様子を水谷準さんが細かく語ってくれました。 日本が弱かった理由が、日本だけ不正をしなかったせいだったとは・・・ 驚くべき様々な事実にひろゆき氏も…

【ひろゆき×水谷準】そっくり波田陽区を語る水谷隼

波田陽区 波田陽区さんにそっくりな水谷準さん 実は中学の頃から友達に、その事でいじられてたそうです。 直接交流もあるらしいですよ。 詳しくは以下の1分間のショート動画で! Youtube動画 その他、ひろゆき氏と有名人のコラボ動画の切り抜き多数♪♪チャン…

【ひろゆき×水谷隼】卓球選手の給与事情!引退後も「億」稼ぐ水谷元選手の秘密を暴露!

卓球選手の給与事情 卓球って、他のスポーツに比べて儲からないイメージがありがちですが、プロ選手になると年収1,000~3,000万ぐらいはあるみたいですね。 もちろん、水谷準さんクラスになると億を超え、中国では10億超えの選手も?! また、水谷準さんは引…