【ひろゆき】切り抜き動画ひろゆき語録

Youtubeチャンネル「ひろゆきと有名人の質問ゼメナール」切り抜き部屋

生稲晃子はアホでも出せば受かるから余計な事を喋らせない自民党の戦略が凄い!

ひろゆき語録

参院選の結果について、ひろゆき氏と宮崎哲弥がWEB対談
その中で、生稲晃子選挙活動についてひろゆき氏が語りました。

★スタッフ側も
「こいつはアホだな」
って分かったうえで対処してるっていう

★「アホでも出せば受かるから」
何も喋らせないでニコニコしてればいいよねって

詳細は以下の動画でどうぞ!!

Youtube動画

以下はショート動画です。

その他、ひろゆき氏と有名人のコラボ動画の切り抜き多数♪♪
チャンネル登録はコチラ ↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3Mizair

宮崎哲弥さんご紹介

宮崎 哲弥(みやざき てつや、1962年10月10日) 
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
最終更新 2022年3月19日 (土) 02:39

日本の評論家およびコメンテーター。
研究開発コンサルティング会社「アルターブレイン」副代表。
2018年4月より相愛大学客員教授。

朝まで生テレビ!など、数多くのテレビ出演あり。
現在は、ありえへん∞世界(テレビ東京)
スッキリ(日本テレビ・水曜コメンテーター)
報道ランナー(関西テレビ・木曜コメンテーター)などへ出演中