【ひろゆき】切り抜き動画ひろゆき語録

Youtubeチャンネル「ひろゆきと有名人の質問ゼメナール」切り抜き部屋

舞妓さん告発問題!売春大国・未成年売春が外国に知れたら日本ヤバいよね

ひろゆき語録

京都の祇園の舞妓さん問題についてひろゆき氏と宮崎哲弥氏がWEB対談

★「未成年の自動強制労働」
って他の先進国にバレたら、かなりヤバイすからね

★「外国人がここで未成年買えるぞ」
っていうのを表に出したりすると・・・・

問題となったツイートの一部かコチラ

この世から抹消されるかもしれんけど、これが舞妓の実態。当時16 歳で浴びるほどのお酒を飲ませられ、お客さんとお風呂入りという名の混浴を強いられた(全力で逃げたけど)。これが本当に伝統文化なのか今一度かんがえていただきたい。

未成年である16歳で浴びるほどお酒を飲まされる、お客さんと「お風呂入り」という名の混浴を強いられる、5,000万円で処女を売られそうになった、などといった衝撃的な内容。さらに、旦那と呼ばれるいわゆるスポンサーが多額の費用を置屋に支払ったうえで、お目当ての舞妓と男女の関係となるといった「旦那さん制度」に関しても、まだ残っていると語っている。

詳しくは以下の動画をご覧ください!!

Youtube動画

その他、ひろゆき氏と有名人のコラボ動画の切り抜き多数♪♪
チャンネル登録はコチラ ↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3Mizair

宮崎哲弥さんご紹介

宮崎 哲弥(みやざき てつや、1962年10月10日) 
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
最終更新 2022年3月19日 (土) 02:39

日本の評論家およびコメンテーター。
研究開発コンサルティング会社「アルターブレイン」副代表。
2018年4月より相愛大学客員教授。

朝まで生テレビ!など、数多くのテレビ出演あり。
現在は、ありえへん∞世界(テレビ東京)
スッキリ(日本テレビ・水曜コメンテーター)
報道ランナー(関西テレビ・木曜コメンテーター)などへ出演中